こんばんはニコニコ

ゴミがどんな人間か
直接会った事はないけど、クズからの情報と電話で話した感じでオバケ

年齢は30代後半
ゴミクズの会社はざっくり言えば建築関係でゴミにとってはこの歳で初めての業種
前職をコロナが原因で切られた為転職する事になったみたいですが前職は
外資系の航空会社のCA
(契約社員)
というちょっと自慢なのかしらんけどえー
海外生活が長いとか日本人と付き合ったことないとかの言い訳もこの辺り匂わせてくる。
親が他人の借金の保証人になった為に
多額の借金を返済する羽目になり自分の給料から毎月10万円親に渡している。
彼氏は
前職の航空会社で同じだった外国人で今は離れて暮らしている
その彼氏はバツイチで子供が一人
将来結婚する約束もしているし毎日電話もしているがコロナで行き来できない為2年くらいは会っていない。
彼氏には親の借金の事は言っていない。
このまま海外でバツイチ子持ちと結婚生活を送る事に迷いがある。
親の事も放っといて海外へ行く決心ができない

等の相談をクズにしていたらしいです

ん〜凝視私だったら
好きなようにしたら良いんじゃないかな?
としか言えない状況なんだけど、クズには
彼氏にも言えない事を自分には言えると言われた事や元々CAなんて誰でも出来る仕事じゃないのに、コロナのせいで右も左も解らない業種で親のために頑張っている健気な人キューン
という感じに見えたようですね笑

ホントに困ってるなら実家売ったら良いんじゃないの❓(そこそこの持ち家)
そもそも契約社員で甘んじてるからすぐ切られたんじゃないの❓
ホントにお金無いなら有給とってクズの所に飛行機で来たりするかな❓
温泉2人で行こうとしてたよね❓

適当に好きな事だけやって生きてる人
男に幸せにしてもらうつもりで自分では何の努力もしない
困ったら泣く
自分が仕向けてこうなったとは絶対言わない
「奥様にはそう思われても仕方ない行動だったと思います」って言うのがゴミにとっては精一杯みたいですえー
甘いんだよ物申す
やってる事言ってる事全てが物申す
バカな女
クズもバカだからお互い気が付かない笑
私もかつて馬鹿なクズに惹かれたのかと思うと
自分が情けないけどね(笑)