お疲れ様です


ニコニコ

不倫中の不倫脳は
常識は通用しない。
そんな訳無いだろ真顔って嘘を平気でつく

深夜の話し中右矢印携帯が最近おかしい
       話してないのに話し中になる
1人で出張のはずが、会社のSNSでは女性社員が写り込んでいる右矢印今回は写真取れなかったからずっと前のを使っただけ
出張中に送ってくれた写真の桃の酎ハイ❓
いつもハイボールなのに❓右矢印たまには違うの飲んでみたいじゃんチーンチーンチーン

バカすぎるんだけど…
ゴミクズ2人で色々考えてんだろうけど
無理なんだよちょっと不満
不倫脳に侵された人の考えって浅はかだからうんち
こんな言い訳通用しないってば〜
何故こんなにクズのやる事を追求するのかそもそも解っていない。
隠れてコソコソやり取りするのが気に入らないだけ
好きならどうぞ
さっさと慰謝料払ってクズの全部をもらってくださいよグラサン
そして後悔して欲しい 
(絶対手に負えないから)
クズも同じ
ゴミなんてどうせ馬鹿で下半身だらしない女なんだから一緒になって苦労しろゲラゲラ

不倫脳のゴミクズ
特にクズは上差し
私が色々詮索したり疑ったりするのを
ヤキモチだと思ってるんだよねガックリ

俺達は愛し合っているのに
お前の為にお互い忘れようと努力してるんだぞ
俺はここに居るんだからいいじゃないか
これ以上俺達を苦しめるのはやめてくれ
みたいな態度されるから
いや
だから、好きならどうぞって何回も言ってるんだけど〜
私にとっての復讐は2人が結婚する事なんだから指差し

どうしたら解ってもらえますか❓笑い泣き