おはようございますニコニコ

仕事の合間に気づき

何をしていてもゴミクズ2人の事やら世の中の不倫する奴らの事を考えてしまう毎日笑

愛してるの反対は無関心びっくりマーク

この言葉よく聞くけどそうかな〜❓指差し

サレラリ中は愛してなかったらこんなに苦しまなくて済んだのに泣って思ったし
ゴミと一緒にいる所を見た事は無いのに
想像だけで猛烈に嫉妬していました。

今の私はもうクズの事なんて愛してません!
発覚後の言動にガッカリさせられる事が多くて泣き笑い嫌いになりました
男としても人としても大嫌いです。

でも
無関心ではないです。
どーでもいいとは思うけど真顔幸せになっても不幸になってもどーでもいいではなく上差し
何もかも失って転落の人生を歩んでもどーでもいいって感じ口笛かな
一生赦すことは無いからずっとゴミクズの不幸を願い続ける私は奴らに関心ありまくりもやもや

私にとってはやっぱり
愛してるの反対は憎んでる
かな〜てへぺろ