こんばんはニコニコ

ゴミに電話した事を責められ
ゴミが辛い思いをしているだろうと泣くクズの姿を見て急に何もかもどうでも良くなってしまった笑い泣き

コインランドリーに行こうと犬を連れて車に乗る私をクズが引き止めます。

何してる!
何ですか〜?
どうでもいいでしょ〜
コインランドリー行くんだってば〜
(家で洗濯出来るのに笑い泣き

ろれつが回らず突飛な行動に出た私魂が抜ける
クズもこれはちょっとやばいと思ったみたいです(笑)
車から降ろされ家に入ります。

何なの?何で?
私が悪いの?
それならそれでいいから
ほっとけ!
真面目に生きたって報われない
適当に好きな様にやりたい事やってる奴にこんな責められて!
なら私もそうすれば良いってことだ
誰が傷つこうが
酷く裏切ろうが気にしないで良いんでしょ〜
アハハ〜
お前ら見習うわ
☝ずっと酔っぱらい口調

そこら辺の物を投げたり蹴ったり
大声で喚き散らす
こんなに暴れて暴言吐く私にクズは驚き
何とか落ち着かせようとしてきます
何だよコイツムキー
いつもその場しのぎの見え透いた行動するよね

ごめん
ホントにごめんなさい
ちょっとらちこ口が回らなくなってるし
今日はもう寝た方がいいよ

多分壊れていたのでこの日は少し眠れたような気がしますニヤリ
クズは私が寝た後
自分の母親にヘルプ要請の電話をしたみたい
(自分の母親に不倫の話はしていたので)

翌朝
私の口調は治ってませんでした。

御飯作っとくから何が食べたい?
と仕事に行く準備をしている私にクズが聞いてきます
はぁ〜?
やめてくださいよ~
もうどうでもいいって言いましたよね〜
そんなことよりゴミちゃんの心配してあげたらいいじゃないですかぁ〜
土下座するクズ
ホントにごめんなさいえーん
らちこ元に戻ってよ
ちょっと〜(笑)
土下座とかウケる
これはあなたが望んで招いた結果よ~
お前らは純愛
私が悪いの
ハイおわり
じやあね〜

と仕事に出ました。
私が家に居ない間はゴミクズ2人で
どんなやり取りしていたんでしょうかねショボーン
恐らくこの頃
慰謝料請求を避ける為に
私の事を丸め込もうとしていたんじゃないかと思います。
クズは変に馬鹿正直なので
ゴミを守る為に
大事なのは妻のお前なんだよ
ゴミの事なんてもう忘れようぜって
持っていきたかったんだろう
けど気持ちがゴミにある事を隠せない。
ゴミをボロクソに言う私が許せなかったんだと思います。
その気持ちに私が気づいて荒れてしまうと
ヤバイガーンってなってまた優しくしようとする
この無駄な時間絶望
ゴミの事が好きなら好きって言えってずっと言ってるのに…
慰謝料請求されたり、離婚して色々面倒なことになるのを避けてるだけで一緒に居られたら
私の人生って何なの?
ゴミクズ共の恋愛を支えるために存在してるってこと?
金も稼いでくる家政婦?

絶対許さないから
地獄に落とすぜ