こんばんわニコニコ

ゴミとの電話携帯
もう少しお付き合い下さい

たった2回会っただけでしかも既婚者、同じ会社の人と関係を持つ事がどんな事態を招くか
大人だったら解リますよね?

はい。

私はあなただけを責めてるわけではないです。
家では毎日主人の事を激しく責めてます。
毎日地獄です
あなたは何も知らないんですよ!
主人の事も私のことも!

何かおかしいと思いながらも私は出張に行く主人に気をつけてね!って送り出したんです。
帰ってきたらお疲れ様って迎えて
あなたと過ごした日のパンツ洗ったんですよ!
私があなたに何をしたの?
何とか言ったらどうですか!

奥様に対しての罪悪感はありました。
すみません

でっはてなマークムキー

申し訳ないのですがちょっと気分が悪くなって…
今日は一旦終了していただけませんか?

はぁ〜?
こっちは毎日眠れず食べれず
情緒不安定でフラフラなんですけど

はい。すみません

もうイイです
あなたの彼も交えて話し合うか
慰謝料を請求するかどちらかです。

慰謝料をお支払いします
(はやっポーン

あなたが決める事ではないです。
決めるのは私ですから
また連絡します。

と、通話を終えました
私のスマホにはクズ夫からの着信が1分おきに
何十件も入っていました。
恐らくゴミにも同じガーン
私とゴミの電話が繋っている事が
余程落ち着かなったんでしょうね

家に帰ると物凄く不愉快さを
全身に漂わせたクズがいました。
そして私が1人で電話した事を激しく責められました。

この直後から私の精神は崩壊していきますおばけ