おはようございます😊


ゴミとの会話の続きです。

2人の言う事の辻褄が合わないので

どうしても聞きたくて私の疑問をぶつけます。


まず

ゴミクズ2人は

1月から2月にかけて仕事のやり取りから頻繁に電話やラインをするようになる

3月末→ゴミの生息地へ出張で不貞行為

4月中旬頃→ゴミが私達の地域へ有給を取得し    

      訪れるポーン

5月GW→別れ話が出る

    別れることになった後ゴミから手紙が    

    届き、クズが感動笑い泣き

    やっぱり好きだから続けられる限りは   

    続けて行こうと2人で決める

5月末→架空出張で2泊3日ゴミの家にお泊り

6月初旬→手紙発見ムキー

     不倫認める


別れると決めたのに何故あの手紙を送ったのか?

今月も楽しもうねって書いてましたけど?


別れると決める前に先にご主人から手紙を頂いておりそれに対して返事を書いていた。

GWに電話で別れると決めた時に、

手紙の返事を書いたけどもう捨てると伝えた。

ご主人からせっかく書いてくれたんだから送ってほしい

その手紙を最後に一生の想い出にすると言われたので送ってしまいました


あの内容の手紙を別れると決めた人に送ったら未練残りますよね

わざとですか?


本当にそんなつもりは無くごみ箱に捨てたから

と言ってもご主人がそれでもいいから送ってほしいと言われました


でも結果その手紙を見てお互いあっさり戻ってるじゃないですか

で、今月も楽しもうね。の通り楽しんでますよね?

何?盛り上げるためにやってます?


ゴミは終始

寒かったから

雨が降っていたから

ご主人が言ったから

海外生活が長いから

等の言い訳ばかりでしたムキー


何故でしょう?

愛しあっているんでしょ

それなら言い訳とか必要ですか?

きっかけはそうでも気持ちが抑えられなかったから遅かれ早かれこうなっていた。

頭の中がご主人の事でいっぱいで

何も考えていませんでした。

とか


ちょっとタイプだったし

彼氏とは遠恋で欲求不満だったのでセフレのつもりで誘惑しました。

とか

ハッキリ言えばいいのに


綺麗ごとにしてるから

余計こっちがむかつくのにねえー


ご主人からは家庭内別居の様な状態で夫婦生活も何年も無いと聞いていたので

とも言ってましたね〜

そんなの不倫する男の常套句じゃないです?

それが本当だとしても不倫には変わりないですけど

日本人の男性とお付き合いした事がなかったので分かりませんでした

ハイ!出ました

日本人の、じゃなくて既婚者と、の間違いですかね

人種は関係ないと思いますよ。


とにかくバカを相手にしかも電話ってもうやってらんない真顔

直接会って図に書いて説明したいおばけ