こんばんわニコニコ

ゴミの事をクズ夫からの情報でしか知らなかったけど
オカシイ人だとは思ってましたキョロキョロ
だって~
彼氏と結婚するのに既婚者と関係もつって誰得❓
あと手紙の内容が子供みたいだった赤ちゃんぴえん

ホントに何で神様は私と〇〇チャン(クズ夫)
を出会わせてくれたんだろうラブラブ
こんなに自分の心を曝け出せる人は出会った事がありません。
あなたの事を心の底から尊敬してるし愛しています。
これからもこの奇跡の出会いを神様に感謝して
2人で愛でいっぱいの時間を過ごしていこうね音譜
今月も楽しみだね。ゴミ

真顔恥ずかしい文章(笑)
神様とか出すなやムキー
三十代後半ですよ
心を曝け出せる人が2回会っただけの会社のおっさんって笑

本物はもっと長いです。
まぁまぁ普通に暗記できちゃってる私笑い泣き

こんな手紙に感動するクズ夫
冷めるわ~チーン

今は冷静に文章にできるけど
当時は苦しくて苦しくて
あぁ
こんなに愛を深めていたのか悲しい
なんて思ってしまったけど。

実際話してみて
あれ❓この人そんなでもないんじゃない❓キョロキョロ
お熱なのはクズ夫の方で
ゴミはクズをキープしているだけ指差し
なんじゃないかと思いました。

あなたが彼氏と別れたくないなら
ハッキリと嫌われる勇気もって
主人に言ってください!
私は彼氏と別れないし、あなたの事は遊びだった、と言ったらどうです物申す

遊びではないです。

はぁ〜!?ムキームキー
そういうの遊びって言うんですよ物申す一般常識ではね

この日は1時間くらい話しました
もう今日はこれ以上話しても意味が無いし
私の感情も限界だったので
また連絡します
と言って終了しました。

翌日、今度は私1人でゴミに電話しました。
もっと本音が聞けるんじゃないかと思ったのと
クズ夫の証言を照らし合わせる為に