ゴミに連絡する事を拒み

スマホも絶対見せない



私は仕事に行かなければえーん

車の中で号泣

こんな時接客業ってキツイです泣

言葉を発する度に涙が溢れそうになるのを堪えるのはホントに辛かったショボーン


家に帰ってクズと話し合い再開。

「でっ?どうするの?

あれから話したんでしょ」

「別にそんなには話してないけど」

「目真っ赤だけど?そんなに辛いんだね」

「元々自分達は結ばれない運命なのは解ってて始めた事だから」

「だからもう終わりにするし」

絶望絶望絶望

結ばれない運命?

出たよ発達障害ムキー

こっちが離婚してはゴミが彼氏と別れたら済む話じゃないの?

自分達のした事正当化して美しく語るのやめてもらっていいですか笑い泣き


遊びじゃない

そんなどこにでも居るような男と一緒にするな

むこうも俺の事が好きで仕方がなかったんだ

不倫なんてするような子じゃないんだ

(してるじゃん、現実に)


慰謝料請求する、

謝って済む問題じゃないから

きちんと社会的制裁は受けてもらいます


って言ったら

クズの発言が超ヤバかったポーン


「俺のことを忘れる事が十分

彼女にとって制裁になると思う」

こんな話し合いで誰がやり直せると思いますはてなマーク凝視

今思い返してもコ〇したい


なのになのに5時間くらい話してるうちに

サレラリ症状のようになってしまい

こんな事で別れたくないえーん

と思ってしまったんですプンプン


もう一度信じようなんて思ってしまったショボーン


またすぐ地獄に落とされるのに