こんばんわニコニコ

クズ夫の不倫
社内不倫です。
ホントによくある不倫です
王道行くね〜笑い泣き
最初はゴミ(不倫相手)から相談を持ちかけられってトコから、出張増える、残業の言い訳
バレた後は
俺が悪い、相手に迷惑かけたくない
らちこは俺の話を聞いてくれない
彼女はいつも優しく聞いてくれる

やる事言う事不倫のテンプレかムキー

ゴミには結婚を約束した彼氏がいるそうですが、クズ夫も一応候補にしたのかもえー
私達には子供がいないのも知っていただろうしね。
仕事デキる風の年上で余裕のある男に見えたのかも凝視
実際は過去の借金のせいで本人名義では車のローンすら通らないし笑い泣き
今の家も乗ってる車もぜ〜んぶ

妻の私がローンくんでますからムキームキー
稼ぎもはっきり言って普通
年収なんて私のほうが余裕で上チョキ
(今までそんな事言った事ないけどね)
酒癖悪いし、仕事はコロコロ変わるし
そんな事もな〜んも知らないでしょ!
欲しけりゃあげるよ!
苦労すると思うけどそれは自分が選んだ男だから受け入れてね(笑)

三十代も後半の女が不倫するってのはうーん

もう結婚して楽したいわ〜
でもハイスペックな男には相手にされないし、
人様の出来上がった旦那をいただくしかないな〜って感じだろうな真顔

ずっとそんな風に自分では何の努力もしないで
人の事を妬んで生きてきたんだろうよ

私の周りにはいない人種えー

ずっとそのまま歳をとって惨めな人生送って欲しいです。
クズ夫もそうだけど友達いなそう知らんぷり