手紙を見つけたのは土曜日

前日の金曜日も夕食後散歩すると言って出ていきました。

またかショボーンと思いましたよ。


1時間くらいして電話してみたらやっぱり話し中。

戻ってきたクズ夫に


私→「こんな時間まで誰といつも話してるの?」

クズ夫→「〇〇さん(男性同僚)」

   「仕事後に迷惑なんじゃない?」 

「いつも〇〇さんと?そんなに就業後に話す事あんの?」

   「別に誰でもいいだろ💢」

とキレ気味にもう寝る!と言って寝室に行きました。

もうモヤモヤしてこの日はほとんど眠れなかったショボーンなんなら泣いたかも…

夜が明けて土曜日早朝5時頃


またコンビニに行くと言って出ていきました。


もう我慢の限界爆弾

絶対何かあるとカバンをさばくった理由です真顔

皆さん仰る様に女の勘ってホントに凄い!

後々わかったことですが、カバンに入っていた手紙はずっと持ち歩いていたわけではなく会社に置いてあった物をこの時たまたま持ち帰ったらしい。

女の勘舐めんなよムキー