続きですニコニコ

特に
承認欲求の塊と他人との距離感って部分が不倫の発展に大きく関わっている気がしてます指差し

不倫相手👉ゴミ
ゴミから相談を持ちかけらる事で自分の価値を感じる。
俺が何とか力になりたい!と必要以上に構う。
ゴミも調子に乗って
毎日話をするようになり、それがお互いを満たす生活に欠かせない時間になっていき、
って感じかなゲッソリ

ってか、そもそもですよびっくりマーク
相談ってのも彼氏の話だからね。
それが意味不明なのよ

相談なんて普通会社のおっさんにしますはてなマーク
仕事の相談ならまだしも

要するに相談女って最初から気を引きたいだけですよね
プライベートに踏み込む為のただの手段

彼氏との事で悩んでる〜と言いながら既婚者と寝るってどぉゆう事ですか物申す