こんにちは。


さて、本日は
珍しく夫が有給とった日のことについて記事にしたいと思います。

久しぶりのひとり時間、
何したのかな〜



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


先日有給を取った夫氏。

私は朝からいつも通り仕事なので、
朝ごはんを準備して子供を保育園へ送迎して出勤しました。


お昼頃にラインが。
前から気になっていた大人気のラーメン屋さんに行ったそうです。

美味しそうだな。

開店前から並んでも、1時間?待ったそうですゲッソリゲッソリ
めちゃうまかったそうです。いいなー。




そして
夜ご飯は作ってくれるとのこと!
やったーーー♪

お迎えは行ってくれる?だって。
休みなんだしお迎え行ってくれよな真顔
(帰宅してみたら酒飲んでるからこの顔で行ったらまずいやろ、だってさ)




晩御飯は生姜焼きでした!

お肉柔らかくて美味しかった〜!
私が作るよりうまい!!笑



こんなに美味しくできるなら、
毎週日曜日晩御飯作ってよ、と言ったら嫌そうな顔されたえー
2、3時間かかったんだってさ。

日曜日だから別に時間かかっても良いのにえー




ちゃんと食器洗いまでしてくれました〜。
(というか私があえて手を出さなかった←嫌な嫁)



けど、炊飯器にご飯入れっぱなし。
鍋に余った味噌汁は出しっぱなし…


色々そのままだけど、
先に子供の寝かしつけに行きました。
後でやるのかな?と放置見守っていたら…


疲れたから子供と一緒に寝るってさ…
(私はその時洗濯干しやらアイロンがけしてた)



これ片付けるの私かよ…?

明日も仕事だし朝ごはん作らないといけないし、
朝に片付けから始める時間はない…



でも、このまま私が片付けやるのは悔しい←

ので、とりあえず余ったお味噌汁とご飯だけ冷蔵庫に入れておきました笑



朝片付けしてくれるかな…?
と淡い期待を込めて

放置して私も就寝ウインク







翌朝…




もちろん片付けしてくれませんでした!!ムキー

 もういいや、諦めました笑



貴重な有給なのにご飯つくってくれてありがとな!!ムキームキームキームキー←笑






日中はお買い物に行って、
無印で収納を購入して自宅でDIYしていたそうです。


なんか100均のスノコ?切って蓋の裏にはめたら
収納兼テーブルになるとか。

キャンプ用品入れて、
キャンプに持ってって使うんだって。

へえ〜〜(笑)



ほんと最近キャンプ熱がすごいな滝汗



色塗ったり削ったり楽しかったわ〜
いいやろこれ?照れ

と、ホクホクしてました笑
かわいいな笑

楽しかったならなにより照れ










ネットショッピングの時に経由するだけで
お小遣いがたまる♪
↑ポイントタウンの登録はこちらから
沢山の登録ありがとうございますおねがい



ランキングに参加しています。
よろしくおねがいします。