”ふと降りてきたアイデアを形にする” | 遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

ささいな日常を送れる幸せ。

*1時間で8時間分の睡眠効果が得られる
ディープリラックスリフレクソロジー*
予約は公式LINE@から
Follow your heart
自分の感じるままに
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

結局……
これがやりたいんやよね。

2019年に入って、
【会いたい人に逢いに行く】
をテーマに、半年間やりきった

まだ、会いたい人、
一人おるけど〜

夏至を境に陰モードへ。

外側をぐるぐるぐるぐる
冒険してきた結果、

「やっぱりこれがしたいねん!」

私のやりたいことって
"繋がり"を
大事にしたいってこと。

安心できる環境で
信頼のおける仲間と
好きなことをやりながら
豊かな人生を送る
溢れ出た幸せを
人へ、地球へ、循環させよう

"癒し"とか"セラピスト"
"ホリスティック"
のワードにピンときたひと

リフレクソロジーから
学んでみませんか?

私が教えられるのは
中国式リフレクソロジーです。

東洋医学であり、予防医学。
自然治癒力を高めたり、
不定愁訴の改善、
血液循環の促進、
リラクゼーション効果、など。

『足裏を制する者は人生を制す』

こんな言葉が降ってきたほど、
リフレクソロジーに果てしなく
可能性を感じています。

足の裏、という身体の
ベースを整えながら
好きなことで繋がる仲間と
一緒に人生を楽しみたい

※MLMのお誘いではありませんよ
もう一回言います。
MLMではありません。
リスト集めでもありません。
指摘を受けたので注釈です。
私はMLMやったことありません。
どんなに美味しい話でも乗らない。
てか、おいしい話は聞き飽きた。
はいはい、またそれね、ていうね。
聞き飽きてシャットアウトーーー!!
下心あるやつはもう疲れ果てました。


そういうの感じてる人。

まったく違う、ゼロから創るコミュニティ。
楽しくお互い学び合い、高め合って、
人生の質をあげていける環境づくり。
自分にフィットするやつがないなら
自分で創るしかないやん、の境地。
なので、

こんな人と繋がりたい
●中国式リフレクソロジー習得したい
●セラピストに憧れる
●クリエイティブな人
●想いを文章化するのが得意
●リーダーシップ氣質
●横の繋がりを大切にしている
●どちらかというとポジティブ思考
●向上心がある
●癒し系キャラ

それ自分!ていう人
いくつか当てはまる!って人
LINE@で繋がって
"りょうこ"と友だちになってください^^

Follow your heart
自分の感じるままに