..【お金はエネルギー✩Happy moneyを使おう】.先日、とある集まりに参... | 遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

ささいな日常を送れる幸せ。

この投稿をInstagramで見る

. . 【お金はエネルギー✩Happy moneyを使おう】 . 先日、とある集まりに 参加したら 健さん繋がりの方たちが たくさんいたのね。 私も本は2冊だけど読んでいて、 氣づきを沢山もらってたから そのお会いした方々の 人間性の素晴らしさと、 「セミナー一緒に行こうよ!」 とお誘いを受けて 「タイミングが会えば行きたい」 と返事してました。 そしたら! なんと2日後に 「本田健さんのセミナーに 招待できるけど興味ある?」 と、私の大好きな #杲枦シュテファニー さんからお誘いが!! そんな流れでお会いしてきました。 セミナー内容は口外できないので アウトプットは控えますが めちゃくちゃ良かったです!! 私も前に進むためのヒントを もらえました! しかも、次の日のセミナーに登壇する #ダリルアンカ さんにまで会えるという奇跡゚・*:.。❁ 幸せな一日でした♪. . . 青山一丁目駅徒歩2分 【1時間で8時間分の睡眠効果が得られる ディープリラックスリフレクソロジー】 1セッション60分30000円 初回お試し価格5000円 金箔×漢方露tsuyuオイル使用 #足ツボ#リフレクソロジー #中国式リフレクソロジー#起業家 #起業家女子 #露オイル取扱いサロン #露オイル#グルメ#ディープリラックス #ダリルアンカ#本田健

ryochan@ecoeurさん(@ryokoiwamuro)がシェアした投稿 -