て、てんらくし。 | 遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

ささいな日常を送れる幸せ。

ひゃ〜〜〜滝汗




と、目覚めました。

実に生々しい、ご丁寧に効果音までチーン
(ぐ、ぐし、、、、か    書けん!)



ごぶさたしています、りょうこです。

おかげさまで元気に過ごしてます。


今日の夢のお話。

私が転落したわけではなく、

まったく知らない男性でした。

かーなーり!高さあったなぁ

橋の上から。

河原に向かって     左に川     右は砂利、岩


あーーーお願い!!!!


川の方に落ちて(>人<;)


スローモーションで落ちてく。




願いもむなしく、一瞬。



私の隣に居た幼馴染のAちゃんと

交わす言葉もなく顔を見合わせたところで

現実に戻ってきた。

もうね、衝撃が強すぎて一瞬で覚醒!

そして胸がザワザワ

時計はぴったり5時



死を意味する夢は吉夢だとはいわれてるけど、


あれはないわ〜〜〜

オブラートに包んで欲しかったわ。

そんなわけで、転落し。以外にも

今日は一晩に2回も   死   を

夢にみた

初めての日でした(たぶん)


うぅ、しばらく頭から離れそうにないよえーん
あえて、おおざっぱに覚え書き。

忘れるくらいがちょうどいい。




読んでいただきありがとうございました
♡♡♡