*ロンドン・ストライプネイル* | 遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

遊ぶように生きる~Follow Your Heart~

ささいな日常を送れる幸せ。

こんにちは!

さてさて今回は、ストライプネイルのご紹介です
ネイビーボルドーの秋色人気色!


CYMERA_20140917_164521.jpg

CYMERA_20140917_164317.jpg


ストライプ・・・ 縦の縞模様、というのはわかっていたけれど!
ふと調べてみたら、縦縞のデザインによってそれぞれ
名称があるようですピカーン
この↑ストライプは定義からして・・・・

ロンドン・ストライプ(ブロックス・ストライプ)
同じ太さのストライプが等間隔に配列されている
ストライプ。ロンドン・ストライプは和製英語で、
英米ではブロックス・ストライプという。

ね、あてはまりますよね!
いやぁ~知らんかったー笑
おかげさまでブログタイトルが一発で
決まりました(*´∀`*)(悩むときありませんか?)
私、文章書くの苦手なのでタイトルから
渋ってるとき多々ありますテヘ
自らブログを書いている自体奇跡です*はっ
次は、ストライプ第二弾を書きkonatu

以上、ストライプ豆知識でした笑
読んでくれてありがとうaya