きっかけなんて何でも良い(≧∇≦)b | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんにちは(,,>᎑<,,)♡

珍しく昼間から書いてます






朝、出勤するときは

何も言わないから

あぁ……今年も忘れてるのね

って笑っていたら


怒涛のおめでとうスタンプ(⊙⊙)!!


一応覚えていたみたいですね(^^;



本日めでたく???

ひとつレベルアップしました(*^^*)


最近は

老眼が進んだり(´・_・`)

気圧の変化に

ついていけなかったり

少しづつ

寄る年波を感じておりますが


なるべく笑顔で

日々暮らしていけたら

それで充分です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

マイペース(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆







鎌倉に新しくオープンした

食器屋さん&カフェ

友だちが連れてってくれて




すっごく美味しい

クリームブリュレ

ご馳走してくれて


可愛い豆皿や一輪挿しを

お誕生日プレゼントだよって

買ってくれました(*´˘`*)♡


しかも、

この後私が出かけるって

言ったら

プレゼントは自分の車に積んでおくから

また渡しに行くねって……



優しすぎる(´;ω;`)



始まりは

幼稚園のママ友でした

子ども達は

卒園したら

学区も違うし

男の子と女の子だから

全く交流してませんww


20年近くずっと仲良くしていて

たまにしか会えないけど

彼女と過ごす時間は

居心地いいんです( *´꒳`* )


今は大好きなズッ友(*¨̮*)


知り合いがいない土地で暮らして

20数年……


此処がホームだと

思えるようになったのは

家族と友人のおかげです



これからも

此処で生きていきます(*´∀`*)ノ