サクラ咲きましたね | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。





ソメイヨシノは

未だ咲いてないかな?

ピンク色が綺麗な

ヨウコウサクラと

東京都庁です✨





こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)

昨日の春の嵐から一転

初夏のような暑さ……

半袖で歩いている人も

たくさんいましたよ~(^^;






新宿まで

推し活に行って来たから


帰りに

東京都庁で開催中の

プロジェクションマッピングを

鑑賞してきました










推しのAimerちゃんの

残響散歌


800(エイトハンドレッド)



曲に合わせて

映像が切り替わって

綺麗でした(*^^*)




週末の新宿なんて

魔の巣窟ですよ(⊙ө⊙)


人混みハンパないし

土地勘ないから

マイゴニナリマチタ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"




推し活するのも

体力・知力が要りますね


ワタクシ

体力には自信ありますが


知力が足りなくて(´・_・`)

無駄に時間掛かります(๑_๑;)



明日は

のんびり家で推し活です



仕事や人間関係で

イヤな事あっても


推し活して

気持ちをリセットするのです!

┈✄­­┈┈ リ セ ッ ト ┈┈✄­­­­┈