バレンタインディナー(๑><๑)۶ぅま❢❣ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

バレンタインですよ(*´ω`*)

皆さま

渡したり頂いたり

はたまた手作りしたり

楽しく過ごしてますか?




ワタクシ

今週はずっと

午前も午後も仕事でして

かなりヘロヘロ~(〜 ̄▽ ̄)〜


今日は

仕事お休みなパパが

晩ごはん食べに

連れて行ってくれて

ラッキーちゃちゃちゃ( ¨̮⋆)💓





地元野菜を使って

美味しいメニューばかりな

ご近所のお店です


左下の早春キャベツの

アンチョビ炒めは

絶品でした(*^^*)


野菜って美味しいんだなぁ…って

感じさせて貰えました


で、このお店に行くと

パパが絶対注文するのが

コロッケ…σ(∵`)?

確かに

美味しいんだよねー( ゚д゚)ンマッ!




美味しいもの食べると

元気でますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






パパに用意していたチョコは

メリーチョコレートの

武将シリーズから

武田信玄&上杉謙信の

『TSUWAMONO』


戦国武将好きな人だから

喜んでくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



簡単フォンダンショコラも

作ろうと思って

材料も買ってありましたけど

今日は

お腹いっぱいに付き(*°∀、°*)

週末にでも

作りますv(*^^)v





今って

パッケージが

可愛いチョコレート

たくさん有りますよね(*^^*)





先週末に


少し早いバレンタインて感じで

こんな可愛いチョコレートや

クッキー頂きました



バレンタインを待たずに

ワタクシの胃袋に

納まりましたww



そんな今年の

バレンタインでした(*^^*)