あと一日頑張ります(ง •̀_•́)ง | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(* ˊ꒳ˋ*)


明日行けば

お休みです(*>ᴗ<*)



お正月準備

何もしてないけどww




昨日はお休みだったので

既に休みに入ってるパパと

軍港めぐりしてきました!


久しぶりに半額クーポン

貰えたからね、

そんなときしか

行かないよね~~~(^^;


お正月だからかな?

寄港&帰港している

艦船たくさん(☆∀☆)キラーン!






潜水艦カッコいい(*´>ω<`*)





イージス艦が

こんなに勢揃いしてる






空母ロナルド・レーガン

大きさが伝わりにくいけど

戦闘機70機搭載してます!!

乗組員6000人だそうです!!

スッゴッイ!(๑°ㅁ°๑)‼✧






潜水艦救難艦

真ん中の白いのが

潜水艇ですよー

こちらが見られるのはレアです






護衛艦もたくさん見えます

半年ぶりにソマリア派遣から

帰ってきた「いかづち」も…



軍港めぐりの案内人さんは

知識が豊富で

おしゃべりも上手(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

たくさん勉強されているんだろうなぁ…




流石にこの季節

海風は冷たかったけど

楽しくてあっという間の

45分でした(*>ᴗ<*)



次の半額クーポンを

心待ちにしている

ケチケチ夫婦で

ございますゞ(≧ε≦*) 



自分だけが

仕事に行く朝は

とても憂鬱でございますが

明日一日

頑張ってきます笑



仕事が納まった方も

納まらない方も

一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و