ひと足先に我が家にサンタがやって来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。





昨日

息子の卒論が無事に受理され

卒業が決定しました(*^^*)


内定は頂いた企業で

社員研修ぽい事にも

参加していたけど

卒業しない事には……(´•ω•`; )


若干の不安が

常にあったので

ホッとしました(* ´ㅁ`*)💨



コロナ禍での大学生活

入学式も無く

最初の1年間は

学校へ足を運んだの

片手で数えるくらい(;;)


サークル活動も

スポーツ系は

ものすごく活動を制限されて

悔しい思いも

悲しい思いも

たくさん有ったでしょうね……



浪人も留年もしないなんて

それだけで尊敬ものだな!

って

浪人2年留年1年した

パパに誉められもねぇ~笑笑



💮よく頑張りました💮



私もぼちぼち息子から

卒業しまーーーすww