カルディでコーヒー無料提供が再開してた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。





こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)

Twitter·····今は𝕏?
呼び慣れません( ˊᵕˋ ;)

ばっかりしている

鬼灯です



気軽につぶやけるので

ついつい笑


アメブロ更新するなら

あれもこれも書きたい

時間ないなぁ·····

また明日~(o・・o)/~


ってパターンの繰り返しで


まさに

明日やろうはバカヤローww



カルディで

コーヒーの無料提供が

再開されたって聞いて

行ってきたのは

先週の金曜日です





普段は甘くないカフェオレ派な

私ですが

カルディの甘いコーヒー

好きです


コロナ禍で中止になって

もう再開はしないだろうって

思っていたから

本当に3年前までの日常が

戻ってきたんだな~~~って

嬉しくなりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



コロナとは別問題で

ハンバーグ缶なんか

100円も値上げしてるし

サバ缶は入荷未定だし



全てが元通りって

ワケじゃないのが

さみちぃ(。・_・`。)



この日は

買いたいものが一つだけ




クッキー&クリームペースト





トーストしたフランスパンに

たっぷり付けて食べましたΨ( 'ч' ☆)


とっても美味しいのですが

カロリーが·····:(´◦ω◦`):プルプル

100g当たり600kcal!!



美味しいものって

総じて高カロリーじゃ

ないですかーーー:(_;´꒳​`;):_




美味しいは正義

美味しいは罪

狭間で揺れる₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎

元オトメ·····笑笑