鳥取砂丘コナン空港から青山剛昌ふるさと館へ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お墓参りに来ています……


今日はオタ活の日





数年振りの飛行機で

鳥取砂丘コナン空港へ






空港中コナンばかり

!(๑•∀•๑)!すごっ!



ゆっくり見るヒマなかったのが

残念(´・ω・`)







バスで🚍

青山剛昌ふるさと館へ








青山先生の生原画

いっぱい展示してありました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

(原画は撮影禁止です)


祝日㊗️なので

家族連れで大賑わい

中国語話してる人も

たくさんいました……(^^;



私と息子さんだけなら

何時間でも居られる空間ですが

興味のないパパが

気になって仕方ないので……( ˇωˇ )


早めに出て

JRのコナン駅へ


陽射しが強くて(´・_・`)

体力削られますね……


途中にある

米花町商店街で休憩




喫茶ポアロで

安室さんのレシピだと言う

ハムサンド頂きました( •̀ω•́ )و✧ウマイ


ちなみに

安室さんは本日お休み?笑笑







コナン大橋渡って






コナン駅

超ローカル線の駅で

交通系ICカード

使えなかったわ……Σ(゚д゚;)


て言うか

由良駅って名前の方が

個人的には好きです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-


なんでも

無理くり命名しなくて

良いんでないかね~~~


ローカルな2両の電車に揺られ

米子まで到着です


米子は米子で

あちらこちらに

ゲゲゲの鬼太郎いるのねww



早めにホテルで休憩中……( ^-^)_旦”

とにかく暑いから

無理しない

ゆっくりしたペースで

動いています(*^^*)





お部屋にポットがあって

無料のドリンクパックが

ロビーに置いてあるのは

嬉しいなぁ(#^.^#)


どうしてもエアコン

効きすぎて寒いので

温かい飲み物って

ありがたいやんね(*´▽`)ノノ



此方は

岩ガキと白エビが旬らしいので

晩ごはん

食べに行くの

楽しみだ……ワクワク(*´ ꒳ `*)……



ではでは

皆さまも連休最後の夜

ゆっくり

お過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)