すっぱり諦めるって……難しい( ; ; ) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

6月のカレンダー

めくったら……






可愛さに悶絶した

鬼灯です😈😈😈


これは岩合光昭さんのカレンダー

我が家あちらこちらに

ニャンコ🐱カレンダー

置いてある笑


岩合さんは自然の中での

ニャンコ🐱が多いけど

こんな写真も有るんですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



大雨で各地で被害

大丈夫でしょうか……( ´・ω・` )

仕方のない事ですけど

自然災害怖いです((((;゜Д゜)))





こんな荒天ですけど

ライブに行く予定が有りまして

ずっと迷っていたのですが

会場が遠いので

帰りの電車が心配だなぁって……



そうしたら

午前中仕事に行って

お昼に帰る頃

同じパート仲間さんで

午後も働く予定の人が

電車通勤なので

万が一動かなくなったら

大変だから(´・ω・`)

私に

午後のシフト変わって欲しいと

お願いされました(>人<;)




ライブ……( ´・ω・` )

ライブが……(´・ω・`)

でも、このお天気……*☂︎*̣̩



うん、交代しましたよ

私は徒歩通勤ですからね

しかも近いですしね


きっと

ライブ行ったら

帰りが大変な事になるよ

っていうお告げだったのでしょう



仕事代わった事は

もうしょうがないって

割り切ったようでも


アーティストさんの

ライブ後のTwitter見て

やっぱり行きたかったーーー

って泣いてみたりヾ(=д= ;)



今日はお出かけするていで

朝から頑張って

ハンバーグやスープ作ったから

夜帰って来てからも

ゆっくりできたよ(*^^*)って

喜んでみたり



まだまだ修行が足りない

アラフィフでございますww



明日は午後には

お天気回復するようなので

お出かけできると

良いです(*^^*)