今日は「さくらの日」 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。




こんばんは(*^^*)

今朝の通勤途上




こんな風情のある

景色に出逢い

嬉しくなった鬼灯です😈😈😈


さくらの絨毯

零れ桜

さくら散らし


散りゆく桜を意味する

言葉の数々

日本語って

美しいですね(*´︶`*)♡







雨は憂鬱だけど

雨上がりにみる花々は

命が輝いているようです



自宅から徒歩数分

表通りじゃなくて

わき道を歩くのが好きです



子ども達の姿が

見えないなって

思っていたら

もう春休みなのね……(^^;





ビックリしたけど

中村倫也さんと

水卜麻美アナの結婚は

ホノボノして(*´ω`*)

皆が笑顔になってますね(* 'ᵕ' )☆


美味しい料理作ってくれて

3倍まで身体大きくなっても

喜んでくれる旦那様

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー


やっぱり

息子さんに

もう少し料理仕込もう(∩*˘∀˘*)∩笑

まぁ…

教えるのが私なので( ̄▽ ̄;)




推して知るべし(T‐T)






今日のお昼ごパン

ファミマの生コッペパン

たまご売り切れてたー(T‐T)

焼きそば買ってみたけど

こちらもボリューミーで

パンふわふわで

美味しかった(,,•﹏•,,)

岡山・清水屋さんの

生クリームパンも

食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

期間限定

ティラミス

この2つのワード

買いたくなりますよね!



美味しいパン食べて

今日一日フルタイム

忙しかったけど

頑張れました( ˙-˙ )౨💗


今週も

仕事も推し活も

チョロっと家事も←笑

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و