いんすたってなぁに??(´・ω・`)? | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。





こんばんは(*^^*)

スーパーで2本100円の

ストック🌺




癒される

鬼灯です😈😈😈



春を感じる彩り

でも、黄色いストック

花言葉が【さびしい恋】……

ちょっとイメージ違って

びっくりしませんか?

ピンクは【ふくよかな愛情】

イメージ通りなのにね


人に贈る時には

気を付けねば!!...デス



今どきは

アーティストさんからの

情報発信に

インスタグラムが

よく利用されていますし

アメーバのブロガーさんも

アカウント?

持ってる方々多いですよね?



ワタクシ

全く興味が無くて(o´罒`o)ヘヘッ♡

このまま生きていくものだと

思っておりましたが……





これで表示できてるのかも

怪しいけど...(-.-)

推しが始めたなら

見たくなりますよね𐤔𐤔𐤔



ツイッターも

アカウント持ってるですが

これも

Aimerちゃんが

ツイッターで呟くから

見たいなぁっていう

気持ちだけで……( ˊᵕˋ ;)

フォローしてるのも

Aimerちゃんだけだったのに

LIVEの後に

歓びの余りに

ありがとう~~~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

って呟いたら

何だかフォローして下さる方々が

いっぱいきて

昭和世代なワタクシ

フォローされたら

律儀にフォローし返して

ここ半年くらいで

200人ものフォロワーさんΣ(゚д゚;)


自分から呟く事は少なく

ほとんど見る専門なのに……( ˊᵕˋ ;)



その上

インスタグラムまで\(・・)/ why?


アプリ入れて

Aimerちゃんをフォローするのも

一苦労でして

息子さんにやって貰いました笑



で、ちょこっと

覗いてみたのですが




いんすたって

承認欲求の塊みたいな方々

いっぱい居るんですね



昭和生まれな

日本昔ばなしなワタクシには

不思議な世界でした笑



推しを推すのも

日本昔ばなし世代には

ハードル高くて

大変だー(๑´・-・`๑)クマッタ…