長く続く事には意味が有るし長く愛される事にはワケが有る | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。



こんばんは(*^▽^*)ノ

オタクの鬼灯です😈😈😈

オタク過ぎて(΄◉◞౪◟◉`)

本来は午後も仕事なのに

半休貰ってまでして



劇場版名探偵コナン・ハロウィンの花嫁

リバイバル上映ラストの日

最後の待ち合わせに行って来ました🙋


映画の登場人物お二方の命日

11月7日に舞台挨拶とか……。 °(°´ᯅ`°)° 。


私の2度目のリバイバル鑑賞🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

やっぱりコナンはオモシロイ(=^▽^=)

エンドロールで流れる

BUMP OF CHICKENの「クロノスタシス」

~失くしたくないものがあったよ

    帰りたい場所だってあったよ

    君のいない世界の中で

    君といた昨日に応えたい~


歌詞をかみしめていたら

思いがけずに大号泣していました

。゚(゚´ω`゚)゚。ワーン


コナンは我が母から我が子まで

3世代揃って大好きです( ˶'ᵕ' ˶)スキ♡


長く続く事には意味が有るし

長く愛される事にはワケが有ると

思います(*^^*)


願わくば

我が子が子どもを持ったときに

一緒にコナンを観に行く

おばあちゃんであったら良いな〜