一人で過ごした夏休み( =^ω^) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。






こんばんは("⌒∇⌒")

風が強くて雲が流れていて

雲の切れ間から何かしら降臨してきそう?
何かしらってなにさ⁉️凝視


私自身は仕事が夏休み中ですけど

息子さんは昨日からキャンプ🎄⛺🚙

パパは仕事に行ったので🏢

本日はお一人様の夏休みですチュー


家族みんな、B型のマイペース人間ですから

家にいても特に気を使うことなく

お互い自由に過ごしておりますが

それでも一応?主婦ですからね

誰かいれば

お昼になったらご飯作るのが

地味に面倒くさいプンプン

イヤ、盛大に面倒くさい‼️🥵

それが無いってサイコー😃⤴️⤴️




一人だと、お昼はドリンクのみ笑

岩下の新生姜、美味しいですよね~

生姜の風味はそれほど強くなくて

リンゴ🍎味のドリンクでしたニヤリ




午後から、読者←マンガだけどねてへぺろ

江口夏実先生の新しいマンガ【出禁のモグラ】

あの世とこの世、祓い屋さん、

うん、大好きな世界観でございます♥️



クスクス笑いながらも

江口先生が紡ぎ出す言葉が胸に刺さります

【鬼灯の冷徹】が終わってしまったことが

淋しくて気持ちの折り合いが付かずに

【出禁のモグラ】をなかなか読む気に

なれなかったんですが

やっぱり面白いです爆笑

3巻の発売が楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



久しぶりにフラワーアレンジも💐



只、台紙に並べただけなんですけどね






写真立てになりましたラブ

明日、友だちに送ります

喜んでくれると良いなぁスター



誰とも会話しない一人時間

案外好きですラブ

ボッチは身軽で気軽ウインク