公園お散歩と丸亀製麺のうどん弁当 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


       アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
              社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                   マイペースな全員B型の3人家族
               大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                 息子への愛を暑苦しく叫んだりと
              自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

午前中は仕事に行ってきましたキョロキョロ

まぁ、忙しくてずっと動きっぱなし

今日は頑張ったなぁ~って

妙な達成感を味わいました
大げさ笑



風が冷たくて少し肌寒かったですけど

お天気良かったので

海沿いの公園までテクテクお散歩ウインク








野外ステージではカントリー&ウェスタン?

ぽい曲を演奏していて

お友だちかな?

お揃いのテンガロンハット被った方々が

楽しそうにダンスしてました🕺音譜






公園までの道も気持ちいい照れ照れ

この祈りを捧げる少女の像の前で

必ず同じポーズをしていた

2歳の頃の息子さん怒りを思い出します

ベンチに腰掛けてるおじさんの銅像には

「こんにちは👋😃」って

ニコニコ挨拶していました笑

可愛かったな~照れ








有名なお店の看板・鉄人28号

その昔、酔っぱらいが

抱えて持って帰ろうとしたらしいガーン

それ以来、2階の窓に設置してるらしい

かなり昔の話らしいから

真偽の程ははてなマークはてなマークはてなマーク


少し前に2号店が開店してて



バッドマンとスパイダーマン

「何故にアメコミ?」って聞いたら

・・・何となく・・・らしい口笛

(お店の方とは知り合いで写真を載せるのは

   了解頂いています)

て言うか

沢山の方々がSNSにアップされてる有名店です








今日の晩ごはんは

丸亀製麺のうどん弁当です♥️

息子さんがテイクアウトしてきてくれましたラブ



W鶏ちく天

うどん弁当




かしわとえび天

うどん弁当



パパは久しぶりに幼なじみ君と外食なので

息子さんと二人の晩ごはんでした飛び出すハート

ちくわ天とかしわ天はトレードしてね

お互いに目がハートWin-Winグラサン

丸亀製麺も久しぶりに食べましたけど

テイクアウトでも

麺が弾力あって美味しかったです😃💕


さぁ、明日は何食べましょうはてなマーク

まだまだ食べたいもの、いっぱいです♥️




京アニの【日常】

主人公ゆっこの最上川シリーズ

俳句のラストに

何となく最上川を付けたら

何となく良さげな感じになったと言う

私が大好きな俳句





夏休み

宿題なんて

最上川


宿題を

忘れて廊下に

最上川



ゆっこちゃん・・・キョロキョロキョロキョロ

結局、宿題忘れてるんだね・・・笑い泣き笑い泣き




思わず吹きましたヾ(≧∀≦*)ノ〃