スーパーにゃんこの日なんですね(。-∀-)♪ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


      アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
           社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                 マイペースな全員B型の3人家族
               大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                  息子への愛を暑苦しく叫んだりと
               自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")


2022.2.22


スーパー・にゃんこの日なんですね!


次は200年後とか?


今この時代に生きてる人もにゃんこも


200年後は生きてないよね・・


そう思うと


確かにスーパーなにゃんこの日だわ


その猫の日+10周年を記念して


東京メトロで


【ちゅ~る・トレイン】が


運行されているらしい!(゜∇^d)!!








(画像は全てお借りしました)



こ、これは!!(゜ロ゜ノ)ノ

乗ったら絶対

~ちゅ~る♪ちゅ~る♪チャオちゅ~る♪~

口ずさみそうです(。-∀-)♪

でも、

乗り合わせてる人みんなが

心の中で同じフレーズ歌ってる・・

なんて想像しちゃうと

それは何かシュールだわね(;^∀^)


1ヶ月くらい運行されてるようなので

機会が有ったら

是非とも歌いに行きたいです♪




最近のお気に入りにゃんこ



にゃんこフォークです!d(⌒ー⌒)!

肉球が可愛いいでしょ??(≧▽≦)








大好きな【炎々ノ消防隊】

原作漫画が完結したみたいですね!

アニメ派だしジャンプ派なので

少年マガジンは未読なのですが

荒川弘先生が完結お祝い色紙描いてる~

ちょっと買ってみようかな?笑笑

確か、ハイキュー!!と炎々が

同じ曜日の深夜帯で放映していて

次の日に録画したのを観るのが至福

大好きなアニメを2作品連続で

毎週観れるなんて・・

スゴく贅沢で幸せな時間だったなぁ
幸せのハードル低いわね(;^∀^)