念願のイラスト集&コンビニスウィーツ♪ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


        アニメが大好きなオタク・アラフィフ主婦です
             社畜サラリーマンの主人と大学生の息子
                   マイペースな全員B型の3人家族
                大好きなアニメを暑苦しく語ったり
                 息子への愛を暑苦しく叫んだりと
              自由気ままなブログです(*´σー`)エヘヘ



こんばんは("⌒∇⌒")

本日発売の

アニメ{鬼滅の刃}イラスト記録集・壱



本屋さんで購入してきましたルンルン

アニメだと立志編のところかな?

懐かしく思えるわニヤリニヤリ



スーツ姿は和装とは

また違う凛々しさが有りますよね~ラブラブ

我が家のおじさんも

スーツ着てると3割くらい?

男前に見える・・かも?・・笑笑


週末にゆっくり何度も見返します口笛口笛



それから、

ブロ友さんが食べてて

美味しそうだなぁ~ってずっと思っていた


ごろっとリンゴのパイバー


ローソンのUchi Café×RINGOのコラボ



パイ生地の上にカスタードクリームと

ゴロゴロしたリンゴがいっぱいです!!

これは、美味しいラブ!ラブ

RINGOのアップルパイ食べたこと無いから

そちらも食べてみたくなりましたラブラブ


この週末スゴく寒くなるみたいですね

ゆっくりオウチ時間楽しみます照れ照れ





鬼灯さまのアニメ、また観ようかなぁキューン飛び出すハート