ご家族の愛がこもったネコちゃんグッズ~”トートバッグ&巾着の制作風景”~ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。







こんばんは("⌒∇⌒")

昨日よりは温かくなりましたね

でも、20℃有っても寒いです

このまま冬になるのかしら?

秋はゆく・・(=_=)



これはAimerちゃんの「春はゆく」


寒いから今日はお鍋♪



中身は空っぽです!Σ( ̄□ ̄;)


だってパパまだまだ帰って来ませんからね


ダイソーで買った一人用の土鍋


我が家では大活躍しています(。-∀-)♪




さてさて、昨日の貼り付けメモ



なんとか【どらもっち】GETしました!



30分くらい繋がらなくて

スマホをポチポチ格闘しました笑笑



そして、早速ローソン行ってきました~

アプリ入れてるだけでプレゼントなんて

ローソン様々、ありがとー("⌒∇⌒")




先日、四国で保護猫活動をされている

中村のらさんから

可愛らしいネコちゃんグッズを

購入させて頂きました♪



トートバッグです♪

このイラストのネコちゃんがツボなんですよ

毎日仕事用に使わせて貰ってます



この巾着も一緒に購入したんですけど

これが仕事用の制服入れるのにピッタリ!

職場でも「可愛いいね♪」って

よく誉められます( ≧∀≦)ノ

・・可愛い?・・私のことか?・・

なんて勘違いはしていません笑笑

のらさんのブログに

このグッズはご家族総出での手作業だと

書いてあって驚きました



こんなに手間暇かけて作られてるんですね

大切に使わせて頂きます


たくさんのネコちゃんを

愛情深くお世話されてるのらさん

私らしく?

こんな曲でエールを送ります