【劇場版あな番】楽しみです!ヾ(≧∀≦*)ノ〃 | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。



こんばんは("⌒∇⌒")

ずいぶんて日が落ちるの早くなりましたね

夕方5時頃には・・・








刻々と夜の気配が近づいてきます

長袖ブラウス一枚で過ごせる

この季節がイチバン好きかも?(。-∀-)♪



最近、お気に入りのコンビニパン


セブンイレブンのペニエ・ホイップ入り

お値段も108円!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



ふわふわの揚げパンみたいな生地

ほどよい量のホイップクリーム
クリーム多めは胃もたれするお年頃です

もう3回リピしてます♪

仕事から帰る途中に有るセブンイレブン

誘惑に負ける日々です笑



2次元オタクとしては

3次元ドラマを観る機会が余り無くてね

「面白い♪」って評判のドラマも

華麗にスルーばかりしてますが

【コード・ブルー】

【3年A組】なんかは観ていました

【あなたの番です】は

主題歌が大好きなAimerちゃんだから

観てみたらば・・・

トンでも展開に驚くばかり(○_○)!!



Aimerちゃんの主題歌、カッコいい!

お話しがラストに近づくにつれて

この「STANDーALONE」の歌詞が

凄く切なく響いてきました


劇場版の【あなたの番です】

Aimerちゃんが主題歌担当ですd(⌒ー⌒)!




「STAND-ALONE」との鏡合わせのような曲

「ONE AND LAST」

早くフルサイズで聴きたいな~



こちらも早くフルサイズ

アニメのオープニング映像に乗せた

「残響散歌」聴いてみたいです♪


Aimerちゃん、応援してるよー( ≧∀≦)ノ