世界初のトッピング「キットカット」買ってみました♪ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


           世界初のトッピング・キットカット

2021.9.23


GINZA



こんばんは(*⌒∇⌒*)



昨日、東京の銀座までお出かけ


目的は大好きな漫画家さんの展示会


そちらは又の機会に~



めったに行かない都会のデパ地下で


お彼岸用におはぎ






             完璧に見た目にノックアウトされた


トトロのシュークリーム


             食べるのもったいないね~って

           バクバク食べました!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

         カスタード・チョコ・ピーチ・マンゴー

             中身のクリームが全て違うのは

              選ぶときに悩ましい( ̄~ ̄;)

                    でも、帰りが遅くて

         必然的に残り物になるパパに比べたら

                    贅沢な悩みかな?笑

                        義父の仏前にも

          おはぎとシュークリーム御供えして

      今日はご馳走だなぁって慶んでるでしょう

           (いつもショボいご飯でスンマセン)


                  銀ブラ中に←昭和かしら?



         キットカットのお店発見(○_○)!!

                中に入ったらお客さん私一人

            すっごいソーシャルなデスタンス

      いろんな味のキットカット売ってましたが



              こちらのトッピング・キットカット

                    買って帰りました(。-∀-)♪



                 (画像はHPからお借りしました)


               一本のお値段が・・・\(◎o◎)/

                         プチどころか

           とても贅沢なキットカットでごさいます


              たまにはね、たまには・・・(。-∀-)♪


                 2階のカフェも魅力的でしたが

                          そこは家に帰って

                     納豆ご飯食べました!笑




               うん、納豆ご飯美味しいよね??