今日のお昼ごパン(*⌒∇⌒*) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。



こんばんは、クリスマスのゾウです



20数年前、寿退社したときに

後輩の女の子がプレゼントしてくれた

バカラのペーパーウエイトです

特にお手入れしていませんけど

陽に当たると、凄いキラキラしますd(⌒ー⌒)!!

さすが?バカラ??(*≧∀≦)



今日はお昼休みの時間帯に

新しいパソコン&プリンターの交換・設置

12時からの予定が

午前中の仕事が忙しくてね(´ε`;)ゞ

結局、全て終わったら

お昼休憩も終わった( >Д<;)

パン1個食べただけ!Σ(×_×;)!



セブンイレブンの【もちっといちごバター】




パンはモチモチしていて美味しかったです♪

いちごバターが上下に塗って有るけど


・・・足りない(+_+)・・・

追いバターしたかったな~

でも、食事として食べるなら

これくらいが良いのかな?

ついつい

追いバターとか?

追いクリームとか?

追いハチミツとか?

足したくなります←デブの元ね



セブンイレブンは仕事場から自宅への

帰り道にあるため

なんやかんや、立ち寄ってますけど

新商品の回転が早くてビックリします

これ、美味しそうだな~

今度買おうかな~なんて呑気にしてると

直ぐに入れ替わってたりしますよね?


個人的にはローソンより

セブンイレブンのロールケーキが好きなんだけど

もう見かけなくなりました(ノ´Д`)ノ


それにしても

200円~300円でかなり高レベルなスィーツが

いつでも食べられるんだから

コンビニスィーツってありがたいです( ≧∀≦)ノ