【東京パラリンピック】感動しましたd(⌒ー⌒)! | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。



久しぶりに午後から晴れ間が・・

久しぶりに少し散歩










見慣れない船が・・・



オランダの艦船らしいです

ヨーロッパは艦船もオシャレ?(*≧∀≦)


今日はパラリンピック

車イスバスケの男子決勝観てました!

すごい接戦でドキドキはらはら

一人、叫んだり泣いたり

忙しかったです笑

本当に本当に惜敗( ;∀;)

お疲れ様でした

銀メダルおめでとうございます(*≧∀≦)



閉会式もステキな演出いっぱいで

橋本聖子さんの閉会の挨拶

「オリパラが有って良かった」

「オリパラの価値を信じます」

思わず、もらい泣きです((T_T))


選手の皆さん・スタッフの皆さん

ボランティアの皆さん

胸アツな感動をありがとうございます


自分も頑張らねばな~って思いました

・・・何を??・・・

まあ、いろいろとね、(;^ω^)