ダイエット中でも罪悪感なく?食べられる【ローソン】の冷凍スィーツ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


           忘れないように先頭に貼ろうd(⌒ー⌒)!



                  炭治郎の表情が切ないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。





                  毎年、人間ドック前にダイエットを

                  ゆる~くやっちょります(* ̄∇ ̄*)

                       体重や体脂肪なんかは標準?

                    でもね~悪玉コレステロールや

                      中性脂肪が・・・(´ε`;)ゞ

                   だからダイエットっていうより

                           デトックス?的な?

              スィーツが大好きなおばちゃんなので

                              年に一回くらい

                   身体の中を整えてみようかと

                      悪あがきですね( ̄□ ̄;)!!

                      夜は早めに晩ごはん食べて

                             朝ごはん食べない

              16時間ダイエットが合ってるような

                 仕事中お腹空いて仕方ないけど

                            まあ、仕事してれば

               それなりに時間は過ぎていきます

                        お昼ごはんや晩ごはんは

        好きなものを好きなだけ食べて良いんですが

                    そこも、多少は気を付けてね

           甘いものが食べられないのは辛いから



              【ローソン】で話題になってる

     冷凍庫から出してすぐ食べられる冷凍スィーツ




以前にこちらの

ドライフルーツとナッツのカッサータ

食べて美味しかったから

今回はティラミス



2コ入ってて



1個あたり116キロカロリー!(≧ω≦。)

これならダイエット中でも

罪悪感なく食べられる?

冷蔵庫で少し解凍してからの方が

すぐ食べるより美味しいって

何人かのブロガーさんが

おっしゃっているから



真似っこしてみました( =^ω^)

しっとりしていて美味しい!(≧ω≦。)


まあ、食べなきゃ良いでしょ?

って話なんでしょうが

普段は気にせず

ムシャムシャ食べてるから

一年に一回くらい

自分の身体

気にしてあげよう週間



発酵食品も気にして摂取



たたきキュウリとキムチ

韓国のりで和えてます



カルディで購入している

えごまジャンバんのり

これで和えると美味しくて

きゅうり一本

一人で食べちゃう


ダイエット?

デトックス?

明日やろうはバカヤローですねww