雨の日に映画館デート( =^ω^) | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


一日雨降り

弱くなったり強くなったり

こちら梅雨入りは未だみたいですが

不安定なお天気が続いています

そんな日ですが

息子さんと映画観て来ました




相変わらずキレイな映像

全てのキャラクターが生き生き動いて

圧倒的な世界観です

私はゲームを全くやらないから

ゲームやり込んでいる息子さんからすると

その世界観を本当に理解してるとは

言い難いのかも?

映画では割愛されている細かい設定を

親切に優しく?(; ̄Д ̄)?

熱く熱く語って頂きましたww

そうして




是非とも!

これを観て欲しい!( ・`д・´)と言われました

BBA頑張る!(≧ω≦。)

テレビアニメシリーズ

もう一回見直します(*≧∀≦)

(すっかり内容忘れてる)

だから、次も一緒に

BBAを映画に連れて行って~~m(_ _)m

Fateシリーズ

最初に観たのが再放送の深夜アニメ

作画がキレイとか?

そんなことは全く分からない素人ですが

アーサー王とか

聖剣エクスカリバーとか

何気に歴女の心をざわつかせました



そうして、ランサーのカッコ良さにやられて

ひたすらランサーを追いかけて

いろんなFate観てきました

気が付けは今観てるシリーズには

ランサー出てないわ(○_○)!!

そんな、ゲームやらないおばちゃんでも

それなりに楽しんでます(*≧∀≦)



映画終わってからの

スタバでお茶しばきながら

息子さんのFate語りが長くなってしまい

晩ごはん作る気が失せましたΨ(`∀´)Ψケケケ

なので今日はテイクアウト



しゃぶしゃぶ温野菜の牛カルビしゃぶしゃぶ弁当

税込840円です

お肉たっぷり野菜もたっぷり

隠れていますが

お肉の下にはネギがいっぱい入ってます

我が家はこちらに



追いご飯+生たまごで食べます( =^ω^)

ご飯大盛りにすると100円プラスが

もったいないと思ってしまうケチです



そうそう、ビッグカップル誕生!

表現が昭和ですな・・

もちろん、二次元しか見ないオタクは

逃げ恥じも見ていませんが

「コード・ブルー」だけは初回から

ずっと見てきたおばちゃんからすると

ガッキーは我が子みたいなもので

「コード・ブルー」ファイナルは

みんなの成長に感涙したものです

そんなガッキーと星野源ちゃん

ステキなお二人に幸あれヽ(´▽`)/


うちのパパはガッキー知りませんでした

大河ドラマしか見ないからか?

(大河見てるから綾瀬はるかは知ってます)

でも、ガッキー大河出てたよね?

こんな、おじさんもいます(○_○)!!




探険隊♪探険隊♪

俺たち洞窟探険隊♪

可愛かったな~~( ≧∀≦)ノ



お誕生日おめでとう( =^ω^)