コンビニはワンダーランド( ≧∀≦)ノ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。


映えないご飯

中年夫婦二人の食卓



相変わらず映えない地味な晩ごはん


息子さんが晩ごはん要らない日は


やる気マックスナッシング~


カラスガレイの照り焼き


ひじきの白和え


イカ・きゅうり・錦糸卵の三杯酢


キャベツとワカメのスープ


中年夫婦の胃に優しいメニューです(* ̄∇ ̄*)


食べ盛りの男の子がいると


肉メインのボリューミーな食事になりがちで


こういう和食ばかりが


食卓に並ぶことは滅多に無いですね(´ヘ`;)


炊きたての美味しいご飯が有ると


お米文化の国に生まれて幸せだなって


しみじみ思います("⌒∇⌒")




滅多に行かないコンビニ


今日は目的が有ります!(≧ω≦。)



セブンイレブン限定の和菓子



ずいぶん可愛らしい赤井さんだわね( 〃▽〃)



チョコレート味の練り切り

チマチマ食べるよりは・・・

思い切り良く、ひと口でがぶっ(○_○)!!

美味しゅうございましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


こちらはコンビニ限定では無いけど



MORINAGAの板チョコアイス



ベルギーチョコが美味しい(o^-')b !

全10種類

全てのパッケージを並べると



こういう遊び心?大好きです( 〃▽〃)

コンビニはプライスレスなワンダーランド

棚に並べられた麺料理やお弁当

珍しいものが沢山!(≧ω≦。)

見ているだけで 楽しい←買いなさいよ(*゚ε´*)


おうちで過ごすGW


こちら買ってゆっくり読みますw