今日も受験生にエールを✊‼️ | 鬼灯(ほおずき)のブログ

鬼灯(ほおずき)のブログ

アニメ・オタクな主婦の日常です。
オタ話の他にも溺愛する大学生の息子との日々・美味しかった食べ物の事なんか
呟いてます。

初めての共通テスト

一日目終わりましたね~

皆さん無事にテストは受けられたかなぁ?

ゆっくり身体休めて

二日目に備えて欲しい!щ(゜▽゜щ)

気温の寒暖差もあって

体調管理も大変ですよね(>д<*)

コロナ禍の中で

受験方式を大幅に変更した大学もあって

今年の受験生は不安だらけでしょうね

しなくても済む苦労ならしたくないし

親もさせたくは無いけど(ノ´Д`)ノ

こんな大変な時代に

大学受験を経験するお子さん全てが

悔いの無いチャレンジが出来るよう

おばちゃん祈っております

共通テストが終われば

早いところは今月末から私大受験が

始まりますね

これで全てが決まるワケじゃないけど

今まで積み重ねてきた事への

有る意味、答えが返ってくるのが

大学受験なんじゃないかな?

まだまだ続いていく受験生活

疲れたら糖分とりましょう





食べ過ぎには注意してね(笑)