一昨日、カフェ トリオンプさんのイベント・トリオンプ文化祭にて、Catol+Kanokoさんのステージにゲスト出演させていただきました!

ありがとうございました!!




アコーディオンのKanokoさんと、ギター&ボーカルのCatolさんと♪


2020年のトリオンプ文化祭

にもゲストとして呼んでいただいたのですが、急きょトラブルで3人での演奏が叶わず…今回はそのリベンジでもありました!



ソロで1曲、「月のワルツ」を。

撮影はKanokoさん。


お客様のSNSから写真を拝借。

3人で3曲演奏しました♪


・テルーの唄(谷山浩子)

・こもりうた(亮子)

・ねこの森には帰れない(谷山浩子)


3人とも谷山さんファンなので谷山曲多めです(笑)。

「こもりうた」はギターとアコーディオンでとっても豪華にしていただいて感激でした〜!!

いつも聞いて下さっているお客様にも「豪華だった!」と喜んでいただけて嬉しかったです!


文化祭の名の通り、音楽だけでなくいろんな催しものやゲームやグッズ販売があってとても楽しませていただきました。


素敵なブレスレットもお迎えしました!



みなさま仲間に加えて下さってありがとうございました〜!!