一昨日になってしまいましたが、1/18に下北沢BlueMoonさんのFree Liveが終了しました。
友達が来てくれてとても心強かった!


**曲目**
1.月のワルツ(諌山実生)
2.この白い雪と(藤田麻衣子)
3.最愛(柴咲コウ)
4.愛のことば(スピッツ)
5.Another Orion(藤井フミヤ)


「月のワルツ」を久しぶりにうたいました。
初めてライブをやった時に選んだ曲で、もう何年も前にみんなのうたで聞いてからずっと好きな曲です。
そして「最愛」をリクエストしてくれた友達にやっと聞いてもらえて良かった~!

この日は3組出演の2番手だったのですが、他の2組とも女の子でなごやかに楽しく過ごさせていただきました。
1番手の長津聡美さんは大学生の女の子。
「就活中なんです」とお話されていて可愛かった~!
ギター弾き語りで、素直で爽やかなオリジナル曲を演奏されていました。
ちょっと自分が就活していた頃のことを思い出したり……のんびりのんびり活動して、卒業の1ヶ月くらい前にやっと内定がひとつ、という適当な学生でした(笑)。
就活は悩むことも多いし大変だと思いますが、無理せずがんばってください!

トリをつとめられた本田絵美さんもギター弾き語り。
ちょっとアンニュイな雰囲気がかっこいい方でした!
本田さんとは以前にもBlueMoonさんでご一緒したことがあり……ただお互いにそのことに気づいておらず「初めまして~」と挨拶してしまいました(笑)。
リハーサルを聞いて、以前にもお会いしたことがある!と(笑)。
見た目は髪型が変わったり、服が違っていたりすると結構気づかないものですが(笑)、やっぱりうたう声を聞くと「あっ!」て思い出しますね。
ぜひまたご一緒したいです!

さて、また次のライブが決まりましたらお知らせを上げたいと思います!