Joy!!!Joy!!!Joy!!!

Joy!!!Joy!!!Joy!!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昨日は京都まで行ってましたー!


趣味が一緒の方々とご飯を食べに♥
いやー!ほんとに楽しかったあ(*´ω`*)



やっぱり好きなものが一緒やと
話が盛り上がりますね♥
まさかのゲームまで一緒の方がいて
やばいぐらい楽しかった!




こういう繋がりもほんとに大事だなあと
つくづく思います!!




人って偶然会った人と
仲良くなってー
ご飯いったり、出かけたり
楽しい生き物ですねー!




今回の出会いも大切にしよー♥






写真は京都タワーです!
駅を出てすぐのところで
めっちゃ、綺麗でした(´∀`)





Android携帯からの投稿