昨日は京都まで行ってましたー!
趣味が一緒の方々とご飯を食べに♥
いやー!ほんとに楽しかったあ(*´ω`*)
やっぱり好きなものが一緒やと
話が盛り上がりますね♥
まさかのゲームまで一緒の方がいて
やばいぐらい楽しかった!
こういう繋がりもほんとに大事だなあと
つくづく思います!!
人って偶然会った人と
仲良くなってー
ご飯いったり、出かけたり
楽しい生き物ですねー!
今回の出会いも大切にしよー♥

写真は京都タワーです!
駅を出てすぐのところで
めっちゃ、綺麗でした(´∀`)
Android携帯からの投稿
