イベント後はホント、顕著に素敵なことしか起きなかった。

人が少ないとか自分達にちょうどいい感じとかお互いの自分の心地よい取りたい行動の選択がぴったりで

だから良い状況しかなくて、歓迎されていたとホント思う。招かれていたね。

道中もとっても楽しかった。mikapicoちゃんが新幹線の所までお見送りしてくれた。

とっても嬉しかった。

今回、声掛けてくれた仲間や出会ってくれた人、mikapicoちゃんをはじめいろんな人のおかげで

とても楽しい旅をすることができた。本当に感謝しかなかった。

大好きな人と場所がまた増えてとってもみちみちな気持ちで帰ったのである。

本当にありがとう!!

あー楽しかったー!!