六社巡りが終わり、いよいよ楽しみにしていた直会。

(私的にはお誕生日会させていただけないですか?と話はしてました。それもコミだったということで?(笑))

それまでには時間がある。

大崎八幡宮を巡り終えて、終えた達成感があり、一休みしたいなと思っていたところ。デジちかさんから教えてもらった本やさんがあるので、そこに立ち寄って珈琲も飲めるので行きませんか?と。

しかしお店あったかな?でも、友人の記憶力がすごかった。

その場所は、え?そこ?という場所にありました。

たぶん一人で歩いてても気づかなかったかも。

隠れ屋みたいな所。





とても落ち着いた雰囲気で店内は静かな雰囲気。。大声で話すのは躊躇ってしまう感じ。。

でも我々もちょうど疲れ切った身体は、音楽と空間が癒しとなって、美味しいコーヒーを堪能できた。

本は選びきれなかったのでまた今度また違う時に立ち寄ろうと思う。

そして、デジちかさんが好きそうな場所だねっていいながら。

さて休憩を終えて、直会のお店へ。。

その前に運動した直後のプロテインを摂取しようと。歩きながらお店に向かう。

足の裏がジンジンしてきましたと話しながら、何食べます?会話はもうエネルギー補給の

ことしか頭になかった(笑)タンパク質と🍺(笑)飲みすぎ注意しないとですね。

そんな楽しいことばかりを思い浮かべながら。

また、そこまでの道のりも普段気づかないお店や街並みが変わっていて、新しい気づきでした。



お店はちょうどいいタイミングでついた。

前からいってみたい所だった。





宴の始まり~



🍺が美味しかったー

頑張った私たち

iPhoneからは過去一の新記録の歩数の報告

ホントに歩けるとは思ってもみなかった

こんなに歩いたことなかった。

喜びと達成感に満ちていた。

ご縁に感謝。

お店の雰囲気も料理もおいしかった。

疲れた身体に栄養が染み渡る






こんなに歩いた事ない!

翌朝のiPhoneから。笑


帰りの地下鉄の下の階段が辛かったのと、
自宅の二階の階段が最後の痛みの極みでした。

ここまで読んでくださりありがとうございました。