まだ結婚式の日取りが決まっただけで、何にもしてないのに、色々な花嫁さん達の手作りグッズを見てたら作りたくなりました。
わたしはめちゃくちゃ不器用で、幼稚園時代にすでに実力を発揮。発表会で使う物を各自作るはずが。あまりにひどい出来で使用できず、他の友達が作ったものを使うことになって、発表会に出場した経験があります
それでも何か作りたーい。
というわけで、イニシャルの置物を飾り付けてみることにしました。
100均で、イニシャルオブジェとパールビーズやレーステープ、フェルト、お花のパーツを買ってきてー。家に転がってたお花の飾りもつけてー。
{5151DDC7-75E7-492D-842F-FE89590DB76E}

できましたー。うれしいー。不器用なわたしにも簡単にできました。
式までの間に、出来そうなものを色々作りたいなーと思います。