式場決まる前に、衣装室の見学をして何個か試着させてもらいました。初めての試着だったため、何をどうすれば良いのかわからず。
5着試着しましたが、ちゃんと写真あるの1着しかなかった。

マーメイドライン。
絶対自分では選ばないけど、1度どんなものか着てみたかったので、着せてもらいました。
{59BEAC18-3ADF-44A0-8FDF-E883980A8574}
 
体にぴったりフィットするけど、思ったより動きやすい。意外といいなーって思いました。
{AD6D6A8B-7023-4F9C-82FC-7E1D1456A5C7}

レースがコットンぽく見える。ナチュラル感もあり、キラキラもあり、大人っぽくなり過ぎず意外とかわいかったなー。 
もし、2着ウェディングドレス着るならこういうタイプも選んでみたいなと思いました。