618gで生まれた息子が14歳になりました | (*・ω・*)負けない(*^.^*)

(*・ω・*)負けない(*^.^*)

旦那、息子と現在3人暮らし。
なかなか痩せないダイエット、子育て、私の母の事も書いていきたいと思います。
独り言です。悲しかったり楽しかったりいろいろです。ウサギのもかちゃん、ポメプーのゆずの事も書いていきます。

毎日盛太郎がいるときはベッタリゆずさんわんわん
休みの日は盛太郎が起きるまで一緒になり寝てる爆笑
気持ち良さそうにzzz
盛太郎が起きればゆずも起きてまた盛太郎➰音譜音譜
盛太郎がいない日中のゆずさん口笛可愛い➰ラブラブつまんないよ〰️寂しいよ〰️犬
9月27日  盛太郎 14歳になりましたルンルン 私より少し背も高く大きく成長しましたニコニコ 14年前、盛太郎は618グラムという超低体重児で生まれました。あの時はこんな日がくることなど思えないくらい毎日泣いていた私…何度も呼吸も止まり人工呼吸器を使われたり酸素ボンベしょってもく浴したり退院時も自宅酸素になりこの子の人生どうなっちなうんだろうと毎日小さな盛太郎を見てごめんねってあやまっていたな…毎年盛太郎の誕生日には思い出す。今ではこんなに大きく、とても優しい男の子になりましたハートじいじ、ばあば、私の妹旦那の妹ファミリーから沢山のプレゼント今年も頂きました照れ
朝、学校に行く前に見ようとしたらゆずさん気になりました口笛
夜は盛太郎の大好きなご飯作りケーキ食べました照れ
可愛いこの子たちラブラブ
寝るときも一緒だよグリーンハーツ
で、盛太郎の誕生日の次の日の今日はワクチン接種2回目の盛太郎びっくりびっくり15時からだったので給食食べてから帰ればいいのに給食前に早退してワクチン接種してきました。只今18時まだまだ腕の痛みすらないようですおねがい
2回目だから熱出るかな〰️あ、私は2回とも熱もなく腕の痛み少々で先週2回目終わりおねがい盛太郎も熱出ないといいな〰️