一昨日くらいから、ぎっくり腰手前な感じで

そーっーと動いてたんです
別にグキッってなったわけでもないんですが

段々軽いぎっくり腰になったかのような痛みになってきて今に至りますむっ

何で笑い泣き!?


その前の日に初めてするストレッチをやったんですが、それが実は腰にきてたのかなー


たまに、あーこれヤバい腰にくるやつ汗っていうのがあるんですよね
そのあと軽くぎっくり腰の痛みになります


なので、今ストレッチお休みしてますが、
生理前で食欲バッチリ✌️なので


すごく嫌な日を送っていますおーっ!




どうしたらいいのかな。ヘルシーな物を食べたくない!!
けど、がっつり食べると後悔する!!





以上!




笑。