今朝の朝連は予定通り行いました照れ


今日はダイソーのグルーガンでチップをつけてみました!

うん、楽!!



2回目のファイリング。

うーん。形が難しいえーん
合ってるのか○○が足りないとか、○○が削り過ぎとか、アドバイスが欲しくなりますえーん


あと、初めてお花を描いてみましたーウインク





バランスを意識したのに、見返すと葉っぱをもっと左に描けば良かったなとか、白い点を足せば良かったなとか。

とにかく筆の扱いが難しかったですもやもや
途中から細筆のみで仕上げたのだけど、みんなはどうやって描いてるのだろうハッ

時間を計らなかったけど、次からは時間を意識していかないとガーン


人の作品がすごく綺麗に見えて、自分のは汚く見えてくる笑い泣き線がバラバラ笑い泣き


これも練習あるのみだー雷雷

絵は描けば描く程、上達するはず炎炎